2022.08.29

ドラッグヤマザワ荒井店内に調剤薬局がオープンしました!

2022年8月にドラッグヤマザワ荒井店の店内に調剤薬局がオープンしました

月曜日~金曜日の9:30~18:30で開局しております。

(土曜日、日曜日、祝日はお休みをいただいておりますのでご注意ください。)

当店はどの医療機関からの処方箋でも対応させていただきます。

スーパー、ドラッグとの併設店ですので調剤の待ち時間の間に買い物を

していただき時間の有効活用も可能です。

処方内容によっては薬の在庫が無くお取り寄せのお時間を頂く場合が

ありますのでご了承をお願いします。

薬剤師がいないと販売ができない要指導医薬品、第1類医薬品の取り扱いをしております。

また、こちらで販売している商品の内容に関わらず健康相談にも対応させていただきますのでお気軽にお声がけ下さい。

当店ではLINEで処方箋画像を送っていただけます。

処方箋画像を送っていただけると、あらかじめお薬の準備ができるので待ち時間短縮になります。またお薬の準備が整ったらLINEで通知をお送りしますのでスムーズにお受け取りが可能です。

この荒井地区は以前からヤマザワのスーパー、ドラッグが営業しており

地域住民の皆様にご愛顧をいただいておりました。

この度、そこに調剤薬局も仲間入りさせていただき、さらに地域の皆様の

健康、元気を支えられる存在になっていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る