2022.11.16

ヤマザワ調剤薬局萩野町店の紹介

当店は宮城野原駅から徒歩9分の立地にあります。宮城の萩大通り沿いに出入口がございますので、お車でお越しの際も便利です。大通りから田島内科医院が見えましたら、駐車場へ入って頂くと、同じ敷地内のため当店もすぐに確認する事ができます。

秋になりますと、宮城の萩大通りの銀杏並木は、鮮やかな黄色一色となり、とても綺麗です。当薬局の待合室の窓からもその様子を眺める事ができます。

待合室にはお手頃価格のお菓子やOTC医薬品を陳列しており、待ち時間に多くの患者様が購入していかれます。いつも来られる患者様が飽きないよう、お菓子のラインナップは定期的に変更しております。お菓子はもちろんですが、糖質・塩分をカットされているレトルト食品、フレイル対策にもなるタンパク質が多く含まれているレトルト食品や栄養ドリンクも人気となっております。

受付やお薬をお渡しするカウンターもアクリル板を設置し、定期的な換気やアルコールによる消毒も行っており、感染対策は万全となっております。またコロナ関連商品として、

医療用抗原検査キットも販売しております。

当薬局は循環器内科が近くにありますが、どちらの病院の処方箋も受け付ける事が可能となっております。大通りに面しているためお車でもお越しやすくなっておりますので、お薬のご相談や商品の購入など、処方箋をお持ちでなくてもお気軽にお立ち寄りください。お電話でのお問い合わせも受け付けております。

一覧へ戻る