2023.04.25

改装しました!二の森店

当店は二の森にある店舗で、タカジン眼科さんの処方せんを中心に受け付けておりますが、この地域は内科・総合病院など医療機関が多いため、各種医薬品も取り揃えております。今年の1~2月にかけて待合室の改装を行いました。看板も綺麗になり、爽やかな印象になりました。

処方せん受付口はレンガ調で温かみのある雰囲気に。お薬の受け渡し口は木目調の衝立とモノトーンの投薬台になり、シックで落ち着いた雰囲気になりました。投薬台もスペースが広くなったので、お薬をお渡しの際に荷物を置きやすくなりました。

待合室は壁紙がモスグリーンと白のツートンカラーになり、椅子の色もモスグリーンとマスタードイエローの配色で明るく爽やかな印象になりました。椅子はゆったりと座れるので、お薬の待ち時間もゆっくりして頂けます。

販売コーナーも木目調のシックなデザインに暖色系の明るいランプがついて、明るい雰囲気になりました。一般医薬品だけでなく、体に良いお菓子や健康ドリンク、眼科医推奨のサプリメント、点眼する時に役に立つグッズなど各種取り揃えております。

長らく二の森地域の皆様にご愛顧頂いております当店はこのようにリニューアル致しました。心機一転、これからも皆様の健康増進のためスタッフ一同、より一層尽力して参ります。是非、お薬・健康相談などお気軽にご利用ください。

一覧へ戻る