2023.06.30

ヤマザワ調剤薬局南吉成店の紹介

当店はあおば・南吉成ペインクリニックさんの目の前にあり、そちらの処方箋を多く受け付けています。近隣住民の方々から総合病院等の処方箋もお持ちいただくこともあり、かかりつけ薬局としてご利用いただいています。

落ち着いた雰囲気の待合室でドリンクサーバーもご用意しており、皆様からコーヒーが美味しいとご好評いただいています。お菓子や健康食品等も取り扱っており、売場は毎月作り替え、季節感を演出したり商品の紹介等を見やすくしたりと工夫しています。

ペインクリニックさんの門前薬局のため、痛みに対するお薬を中心に取り揃えており、慢性疼痛、帯状疱疹、片頭痛など様々な痛みで悩まれている方が多くいらっしゃいます。その他痛み全般に対応されているそうなので、お悩みの方は一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

当社の他店舗にも導入されている監査機器(Audit)を当店にも設置しています。薬の取り違え・数の間違いを写真や重量によってチェックできるため、安心して患者さまにお薬をお渡しできています。

当店はペインクリニックさんの処方箋を多く受け付けていますが、どちらの処方箋でもご対応いたします。また、お薬のご相談等ありましたら、お気軽にお立ち寄りください。

一覧へ戻る