2019.06.29

2019年度 調剤部懇親会(6/29~6/30)

「普段なかなか出会う機会のない社員同士が集まり、親睦を深める貴重な懇親会です。  今回も新入社員たちや本部の社員、店舗の社員みんなが和気あいあいと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次に開催される時もみんなで集まってわいわい盛り上がりたいと思います!」

 

「新入社員も暖かく迎い入れられ、楽しくおいしいお料理をいただきました。
ヤマザワ薬品の一員として、気合が入ります!!」

 

懇親会ではお世話になりました。皆様に気さくに話しかけていただきとても楽しく過ごすことができました。
これからも仕事の中で勉強し、薬剤師として仕事に自信を持てる様に努力していきます。よろしくお願いします。

 

宴会の余興で恒例となっているビンゴ大会の様子です。立っている人たちはリーチ!しかしここから長いのがビンゴというもの。 今回は7リーチしてもビンゴしなかった強者も。この写真に写っています。誰でしょう?

 

アイリスオーヤマさんの大変良い枕をいただきました。
早速、使わせていただいていまして、今までよりも眠りが深くなった気がします。
これでなお一層仕事に励めます(笑)
良い商品がたくさんあり、楽しいビンゴ大会でした。」

 

ビンゴ大会での1コマ。リーチになってからが長く感じました。
隣り合った他の店舗の方ともおおいに盛り上がりました!

 

ビンゴでは水筒頂きました(^^)2回目の懇親会でしたが、普段会えない方にお会いできたり、新人さんたちのフレッシュさを感じれたりと、とても楽しかったです。 より一層仕事頑張れます♪

 

「なかなかビンゴにならず、リーチしてから立ちっぱなしでお疲れモード...
しかしこの後、左の彼はフォースリーチの末ようやくビンゴ!バッグをgetしました!」

 

この度は作並温泉での親睦会に参加させて頂きありがとうございました。
ビンゴ大会では職場の皆さまと盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
良き上司、先輩、仲間とも出会え嬉しく思います。

 

宴会の後は希望者達で2次会のカラオケへ。切り込み隊長のある薬局長がU〇Aを歌うもグダグダとなり。。。(次の写真に続く)

 

新人の一人がダンス付きで助けてくれました!場も大いに盛り上がり、2次会の主役は彼に決まった瞬間でした。

 

いつもクールなマネージャーは仮面舞〇会を熱唱!
普段の姿は仮の姿なのでしょうか?

 

締めはBL長によるサライ。24〇間テ〇ビのフィナーレのように終わりました。
泊りがけの懇親会でしたのでその後、各部屋で3次会があったとか。
毎度の事ですが懇親会の夜は楽しく過ぎていくのでした。

 

一覧へ戻る