2020.05.25

新入社員研修

コロナウィルス感染拡大防止のためヤマザワグループ入社式は中止になってしまいましたが、感染拡大予防を徹底した上で4月と5月の新入社員研修行いました!

山澤社長の講話を真剣に聞いています!
定期的に全窓開放換気を行いひとりひとりの距離をとって実施しています!

グループに分かれて薬局で働くうえで大事な事をグループディスカッション!
みんな患者さんお客さんのことを思いたくさんの意見が出てきます。
話し合いの結果コンセンサスが得られたことを発表する為に模造紙に書いていきます。
県をまたぐ移動を避けるため宮城と山形をリモートで繋ぎオンラインで研修を行っています!
5月のOTC薬研修は第一三共さんとロート製薬にご協力いただき胃腸薬と点眼薬でした!
早く新型コロナウィルス感染症が終息し今までのように研修が行えるようになるといいですね。

一覧へ戻る